Home>ギルド規約

ギルド規約

■ギルドへの加入・所属について
・Gメンによる紹介に関しては制限なく加入できます。
・叫び及びPT欄を用いた募集からの加入希望は、その条件を満たしていれば 加入できます。
・加入直後は新人ギルド員となります。IN率、コミニュケーションの充実状況を考慮し
 ギルドマスター、副ギルドマスターの判断で一般ギルド員への昇格となります。

■所属の継続
・定員に上限があるので、定期的に人員の整理を行います。
・Lvに変動がなく、コミニュケーションなしのキャラは予告なしに追放する場合があります。
(事情がある場合は事前に相談してください)
・GメンにLv上げを頻繁に要求し、それ以外ではLvの変動が見られないキャラは、予告なしに
 追放する場合があります。
・外部よりマナーNGを大きく取り上げられるようなキャラは、予告なしに追放する場合が
 あります。
・無断で脱退し再度加入を申し込み希望をする際、その脱退理由が明確ではない場合は、
 再加入をお断りする場合があります。

■ギルド戦(Gv)
・基本的に参加は自由です。ただし低Lvの方、Gv経験のない方は、事前に経験者へ
 抵抗系の装着、装備面の相談等を行ってください。
・ Gv用の物資に関しては、ギルドホール内にある倉庫にありますので、出場前に
 ギルドマスターまたは、副ギルドマスターへ申し出てください。物資の支給をします。
 消耗物資は低Lv狩り場でも比較的ドロップで入手できるので、極力自分で用意する
 努力をしてください。
・何度も死んだり、ぜんぜん倒せなくても、その経験を生かしてチャレンジする方は
 Lv、経験問わず参加を歓迎します。
・Gvでの会話は、スタート前の挨拶以外は、ギルドチャットで行ってください。

■ギルド戦での禁止事項
・交戦中でない状況で、死んでいる相手を踏む行為、近くで座り込む行為
 無抵抗でHPのないペットに関しては、できるだけ攻撃はしない。
 ただしHPが残っているペットは低Lvさんや紙さんだとやられてしまう可能性があるため、
 その場合は攻撃してもよい。(範囲攻撃などの飛び火で襲ってくるので)
・取り決めを行った禁止スキルの使用(ネクロ、姫などのスキルが対象となる場合が多い)
・無断で街に帰還する行為。(メンバーに報告してから帰還してください。)
・ギルドチャットで、Gvに関係ないログを頻繁に流す行為。ログが流れてメンバーの会話が
 わからなくなってしまう為。

■守秘
・G内部の戦力、個々のプレイヤー情報を外部へ公開してはいけません。
・当ホームページのメンバー専用パス等を、外部へ公開してはいけません

 

 

ページトップへ
Copyright (C) G-setsuki All Rights Reserved.
inserted by FC2 system